月間1億PV以上の22のコンテンツ!
数十万人の一般ユーザーがすでに囲い込み済み!
それらを告知するための独自の多段階アフェリエイトシステム!
今後追加される新しいコンテンツも全てがあなたの収入源!
将来の予定・コンセプトではありません。
すでに実現している、これら全ての仕組みと環境を手に入れ
あなたもITビジネスの海に漕ぎ出すことができるのです!
ホットクリックは究極のWEBビジネス
究極のMLMビジネスです!
●ホットクリックのスタートから今日までの経緯
ホットクリックビジネスの、2002年8月にスタートしてから
今日に至るまでの年表をご覧下さい。
⇒2002年08月 ホットクリック会員縁故募集開始
⇒2002年09月 ホットクリック/サーバーホスティングサービス開始
⇒2002年11月 MLM会員の売上を会員以外の売上が超える
⇒2003年06月 ジャストメール導入
⇒2003年09月 (広告媒体)クリック4ティアスタート
⇒2003年12月 (広告媒体)サイトコネクションスタート
⇒2004年05月 (広告媒体)新ホットメディアスタート
⇒2004年07月 ジャストメール・オプション機能追加
⇒2004年09月 貯め~るサービス導入
⇒2005年04月 FreeMallスタート
⇒2005年07月 「インカム※1」「ビジット」スタート
※1「インカム」はホットクリックの全てのビジネス商材(プログラム)を一元化した
各会員専用のHPで、「ビジット」は「インカム」へ ユーザーを集客するための
「自動集客システム」です。
ホットクリックは複数の商材で広く一般ユーザーを囲い込み、システム利用料と広告収入を
会員に還元していますが、今後も収入源は無限に広がっていきます。
私達が個人レベルで何か1つのビジネスを始めるのでは、
大きな資金と大きなリスクが伴いますが、
一度ホットクリック会員になった人は今後も拡大を続ける携帯web市場で、
さまざまなビジネスに追加費用なく次々に参入することができるのです。
ホットクリックビジネスは2002年スタートから常にコンスタントに新規参加者を集めながら、
他のビジネスと比較して異例の「高いビジネス継続率」を維持してきました。
※一般的なMLMビジネスの1年間継続率約25%以下に対して
ホットクリックは74%以上です。
●疑う余地のない成長産業でのビジネス展開
正直、2002年~2004年初め頃までは「携帯web」と言っても
まだまだ認知度が低いイメージもありましたが、
最近はこの市場の将来性に疑問を持つ人はほとんどいなくなったように思います。
携帯web市場は2010年には数十兆円産業になると言われていますが
総務庁発表の市場規模予測は毎年上方修正されているくらいの
途方もない市場規模で、この市場が「成長産業」であることについては
すでに説明するまでもないと思います。
ホットクリックビジネスは、大きな資金や特別な技術やノウハウがない一般の私たちでも、
この魅力的な市場に参加し、拡大を続ける大きな収入源を構築することができる
大きな可能性を秘めた数少ないビジネスです。
もちろん参加する前から全てを理解するのは難しいと思いますが、
これはビジネスに対する捉え方の大きさの問題です。
例えば、建設会社の社長は自分が現場で作業をすることなく、
実際に現場で作業をしている人よりもむしろ大きな収入を得ることができています。
ホットクリックで細かいプログラム商材に取り組むことは決して悪いことではありませんが、
これは一般ユーザーでも行える作業です。
今後も新しいプログラム商材が追加されるそのたびに1馬力で労働することを
考えるのではなく、是非大きな視野で捉え、MLM(ネットワークビジネス)の
仕組みを活用し、収入が入ってくるためのインフラを作ることを
考えていただきたいと思います。
つまり1つ1つのプログラム商材からの収入を増やす活動を行わなくても
MLMビジネスとしての組織構築を行っておけば、
携帯サイトのクリック保証バナー広告料・携帯メール媒体からの広告料・
さらには着メロ・ゲームなどのコンテンツ利用料からの収入、
そして今後も追加されていくプログラムの全てから事業レベルで収入を得ることが可能です。
よく言われる「権利収入」に非常に近いものになります。
今ホットクリックビジネスに取り組んでいる人達は、過去の多くの成功者達が
歩んできた道のりと全く同じ道のりを歩んでいます。
つまり「何か特定のビジネスに早い者勝ちで参加する」というレベルの低い話ではなく、
「成長産業に早期参入して」先駆者として活動することができるのです。
●ホットクリックビジネスの特徴
1.<陳腐化しない>
ホットクリックは常に新しい商材を投入することで、
変化の早いWEBの世界で常に最先端を走り続けることができます。
クリック4ティア・サイトコネクション・ホットメディアの3つの広告媒体プログラムを
活用して「一般携帯サイト」の囲い込みに成功しています。
「貯め~る」では、無料でお小遣いを稼ぎたい
多くの一般の携帯ユーザーの囲い込みに成功しています。
「ジャストメール」を販売することで、一般事業主も
ユーザーとして囲い込みにも成功しています。
「特割ナビ」を活用して、無料で割引クーポンをダウンロードする
多くの携帯ユーザーと、お店の割引クーポンを
携帯WEB上に配信したい多くの一般小売店を囲い込みます。
広告収入つき携帯メルマガ発行スタンド「メルスタ」を使い、
携帯メルマガ発行者を囲い込みます。
「フリーモール」で自分の携帯サイトに着メロコンテンツを
追加したいという一般の携帯サイトオーナーを
「アフェリエイト」の形で囲い込み、さらに着メロだけでなく、
ゲーム・画像などの幅広いコンテンツを多段階のアフェリエイトで
配信する仕組みを構築しつつあります。
ホットクリック会員は、これら既存のプログラムに加え
今後さらに追加されていく全てのプログラムへ無理なくユーザーを誘導し、
全てのプログラムから幅広い収入を得ることができますが、
そのためのツールとして、ホットクリック会員には
「インカム」「ビジット」という2種類の携帯サイトが提供されます。
今後も主催企業の 「ワースワイル・ドットコム㈱」 は、
市場のニーズに合わせて、ホットクリック会員の収入源になる
新しいプログラムを次々に投入していきます。
全てがネットワークビジネス(MLM)の会員向けではなく、
あくまでも一般ユーザーをターゲットにしたプログラムです。
ホットクリック会員は、技術的なノウハウや細かいビジネス商材について
詳しくなくても、MLMという手法を使うことで、
広い携帯WEBの世界に半永久的に陳腐化することのないビジネスの
「インフラ」を構築することができるのです。
2.<無から有を生み出す仕組み>
有料の会員募集や物品販売でなく、無料の仕組みを紹介することから
広告収入を得ることができるのもホットクリックビジネスの最大の特徴です。
ニーズのあるサービスであれば、非常に短期間で多くの無料ユーザーを
獲得することが可能ですし、現実にホットクリックは
「クリック保証広告媒体」や「貯め~る.net」などの無料の仕組みで
それを実現しすでに膨大な広告売上を確保しています。
自分よりもサイト運営の上手い「一般の携帯サイトオーナー」を囲い込むことで、
彼らの労力を自分の収入に繋げることができることはとても重要なことですし、
「貯め~る」のように無料で使える便利なサービスを教えてあげることが
収入に繋がるという点も面白いところです。
ホットクリックの全てのプログラムは、一般ユーザー向けとして基本的に無料の
サービスですが、無料で便利なツールとして利用してもらうことで、広告収入に
つなげることができるのが最大のポイントです。
3.<MLMビジネスとしての優位性>
ホットクリックは従来のMLMビジネスとは違い、
ビジネス会員の支払ったお金を分配するだけの単純な仕組みでは
ありません。
MLM会員組織を作っていけば、ビジネス会員からの収入と同時に
ビジネス会員以外の一般ユーザーや一般事業主からの収入も
大きくなっていくのが特徴です。
また、逆にいうと、事業レベルでの収入を目指していない人・・・
『毎月のお小遣い程度の収入で十分だ』という人にとっては、
特別難しい活動も必要ないプランだと言えます。
ビジネス会員のリクルート以外にも収入を得る方法がありますから、
毎月収入を得ている人が多いのもホットクリックビジネスの特徴です。
事業レベルで捉えることのできる方には、更に複数の
ボーナスプランにより、大きな権利的収入を得ることが可能であり、
個人起業・セミリタイヤが実現できる優良ビジネスです。
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ホットクリックビジネスの醍醐味
最近では携帯WEBを使ったビジネスモデルもいくつか出て来ているようで、
中には目新しくて稼げそうに見えるものもありますが、携帯WEB上のさまざまな
ビジネスモデルの中で、1つのビジネスの為にわざわざ資金を使い設備投資をして
始めるのは、変化の早いインターネットの世界では大きなリスクを伴います。
その点ホットクリックは常に新しいビジネス商材が次々に追加されていきますので
「進化を続けるインターネットビジネス」ということができます。
ホットクリックは商材自体が「収益を生み出すためのプログラム」です。
別頁でご説明している1つ1つの「ビジネス商材」に単独で取り組んでも
収入を得ることはできますが、複数の商材から事業レベルで収入を得るためには、
MLMを活用してメンバー募集を行い、携帯WEB上に「インフラ」を作ることが重要です。
細かい1つ1つのビジネスでお金を稼ぐのではなくいったんインフラさえ作っておけば、
あとは全ての商材(後で追加される商材も含めて)から、間接的な収入を得ることができるからです。
新しい商材が追加されるたびに作業を繰り返すのでは、いくら優れたビジネスモデルでも
「労働収入」から抜け出すことはできません。
いったん「ホットクリック会員組織」というインフラさえ作り上げておけば
ホットクリックに新しい商材が追加される度に、
黙っていても収入は増え続けていきます。
これこそが
「ビジネスに取り組む最大の醍醐味」ではないでしょうか?
この携帯コンテンツ事業ホットクリックに興味のある方は下記までご連絡ください。