ご挨拶が遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



我が家の年末年始は インフルエンザで年を越し

インフルエンザで明けて行きました


年末27日から  私がインフルエンザに感染

年が明けて 2日から主人がインフルエンザに.。。。。


幸い子供達には感染せずに済みましたが


私が発症した時は コタロウだけ 主治医の居る病院で

タミフルを出してもらい 予防で飲んでいました



発作などはなく元気に過ごせています


今、幼稚園でも

インフルエンザの子供たちが増えていて


マスクをして通っています


冬は本当に怖いですね


同じ病気のお友達が 少しでも元気に

毎日を過ごす事が出来ますよう


願っています。。。