ICL手術を受けてきました③目乙女のトキメキ

こんにちは、ぽよこです

 

ーICL手術ー 前回の続き…指差し

 

翌日検診も問題なく終え

綺麗に見える世界に感動しながら1日過ごしましたラブ

 

 

私はパソコンと睨めっこの仕事をしています

2日後から仕事だったのですが

まずパソコンの画面が見ずらく、目が疲れるような

症状が現れました。

 

でもこれは承知済みウインク

検索魔だった私…

1カ月くらいはこういう症状が出ると

みんなが言ってたので知ってるわウインクラブラブ(パソコン上で)

 

 

あきらかに体調がおかしくなったのは

術後4日目くらい…

 

メンタル豆腐状態…

え、私こんなだった?って思うくらい

メンタル変。

そこから目まい、吐き気、倒れそう…

 

こ、これもみんな言ってた気がする。(パソコン上で)

耐えるのよ私、きっとすぐ慣れるわ滝汗

 

 

 

ー1週間検診ー

結局度を下げたレンズを再発注していただくことになり

その日のうちに抜去(バッキョ)していただきました…

 

私のようなケースは非常に稀で

あまり症例にないそうです…滝汗

皆さん満足して帰られているとのこと…

私の体質のように体が敏感な方は

 

 

1.0前後に合わせた方が無難??

 

見えるだけ見たいとう欲があったのかな

クリアコンタクトでも見たことない景色は

私には合わなかったようです…


私の体質のように体が敏感な方は

普段しているメガネやコンタクトの度

に合わせた方が体的には楽なのかも??

 

再度レンズを海外発注頂きました。

レベルがゼロに戻った私…真顔すん

福岡を後にしました…新幹線

 

続く…

 

紹介割引あります

気になる方は、コメントやメッセージ頂けますと幸いです立ち上がる