ICL手術を受けてきました②目乙女のトキメキ

こんにちは、ぽよこです。

 

ーICL手術ー  前回の続き…指差し

 

ICLレンズを海外発注後

納期3-4カ月と言われていましたが

コールセンターから連絡が来たのは

割とすぐ(3週間くらい)

 

いざ福岡へ新幹線

 

手術はいろんな方がレポされている通り

一瞬でした。

ただやはり不安症な私…

動悸で吐き気…

 

怖いよね、だって目だもの。

見えちゃうし…

 

なのでICLをされる方で不安すぎる方

 

 

バレエ笑気麻酔濃いめバレエにしてもらいましょう

 

これ大事!

笑気麻酔通常量だと気休め程度

 

2回目濃いめにしてもらったら、割とすぐ

緊張溶けて手術に挑めたよバレエ
濃いめにする人多いのか
ドクターも

「濃いめよかったでしょ?」ってデレデレ

 

手術はあっという間に終えて

AM11時頃には院内を追い出されました真顔
 

次の日検診あるので

ホテル取ってましたけどね

チェックイン16時でそれまで何したらいいか

わからない…

 

福岡院の近くにある「幸せのパンケーキ」というお店で

目が見えることに感動しながらパンケーキを食べました真顔

その後チェックイン16時までネカフェで漫画読んでた真顔

チェックイン後は福岡にいるお友達と

ご飯食べに行きましたよ飛び出すハート

 

術後なのに大丈夫なの?って思われるかもですが

目は少し違和感あるけど

普段通りの生活で大丈夫ハイハイ

 

初日は1時間おきの目薬3種類点眼と飲み薬が

あってめんどくさいなと思ったけど

案外1日って短くてあっという間に

朝を迎えたのでありますガーン

 

続く…

 

紹介割引ありますので

気になる方はコメントかメッセージ頂けますと幸いです立ち上がる