ICL手術を受けてきました目乙女のトキメキ

 

長年レーシックをしたいと思いつつ、色々と不安要素があり

勇気が出なかった

こんにちは、ぽよこです。

 

この度、レーシックではなく

ICL手術を受けてきました爆  笑

 

術後1カ月過ぎてから、目の不快感等なくなり

結果、大満足ですうさぎのぬいぐるみ

 

不安症な私がICL手術に踏み込めました滝汗飛び出すハート

 

目の中に眼内レンズを入れるという恐怖…
怖い、失明せんやろか

と検索魔と化し、無駄な心配をしてました…この頃はね。

まさか目の手術を計3回するとは思いもしなかったでしょう

この頃は。

 

二重丸1日目
日帰りICLを希望したため、3日前からメガネに切り替え

「今日受けるぜ」

という意気込みで新幹線に乗り込みました

 

福岡に到着~

そう、いろいろと病院を調べた挙句

決めたのは

品川近視クリニック福岡院びっくりマーク

 

3時間ほど検査を受けた結果

・乱視がひどいこと

・角膜が厚くないこと

が分かりICLを勧められました

(そのつもりだったけどな)

 

しかしどっこい、レンズが日本に無くて

海外発注になってしまい、その日に手術受けれなかった…

 

誤算…

日帰り手術の場合、手術当日の交通費が往復1万円上限で

支給だったのにもらえない…

だいぶ痛い…とほほ

 

 

だがしかし
私は結局福岡院に計10回以上通うことになりますゲロー

 

このあと2カ月という短期間に

ICL挿入→抜去(文字通り抜く)→新たなICL挿入

をすることになるのですウインク

いったい何がびっくりマークはてなマーク

 

注意:)今はICLにより快適な生活を送っとりますラブラブ

 

続く…

 

 

ご紹介割引ありますので

気になる方はメッセージやコメント頂けますと幸いです立ち上がる