神奈川湘南 ヒーリングで肩の力を抜いてリラックスしよう♪ | 神奈川湘南スピリチュアルヒーリングで女子力アップ♪内面からきれいになろう

神奈川湘南スピリチュアルヒーリングで女子力アップ♪内面からきれいになろう

パタパタというオリジナルヒーリングで、体の周りのオーラをきれいにして宇宙からの光のエネルギーで満たします

こんにちは

 

ブログへのご訪問・いいね・フォロー等頂きまして

ありがとうございます。

 

~ビタミン的癒やしで女子力アップへ導く~

神奈川湘南 ヒーラーREIKOです。

 

 

梅雨のような曇りや雨が続き、いつものさわやかな5月の感じがしませんでしたが、

最近ようやく晴れ間が増えて、本来の5月らしい陽気になってきましたね

いかがお過ごしでしょうか

 

4月の中旬くらいから5月4日まで、春の土用で気が薄くなる期間でしたね

夏の土用はうのつく食べ物でよく言われているので、馴染みがあるかもしれません

春にも土用があるのですね 春は白いものを食べるとよいそうです

年に4回立春・立夏・立秋・立冬の前2週間が土用の期間だそうです

疲れが出たり、何もしたくなかったり眠かったりしませんでしたか

 

地球、宇宙のバランスってすごいですね

ちゃんと波やリズムがあって宇宙全体がつながっていて呼吸をしているように感じます

潮の満ち引きや皆既日食や月食なども関係ありますね

 

今年は5月5日が暦の上では立夏で、夏のエネルギーが入ってきていたようで

先月よりも過ごしやすくなってきているかもしれません

 

ずっとお仕事して集中したり、パソコンやスマートフォンとにらめっこしたり

していませんか

気がつくともうこんな時間!!なんてこともあるかもしれません

 

現代人は使用機器も多いので、気がつかないうちに肩がこっていたり、

自覚症状なく目が疲れたりしていますよね

 

そんな時、あなたはどうしますか

ゆっくり睡眠とれていますか

ジムへ通っていますか?

こんなご時世なので、おうちで寝る前にストレッチもいいですよね

けれど、なかなか続けるのが難しかったりもします

継続は力なりですが

 

一度REIKOのヒーリングをお受けになってみませんか

REIKOのヒーリングでは、個人個人状況やその方の考え方や

性質などによっても変化の違いがあります

 

体に宇宙からの光のエネルギーを充満しますので、

その人その人にあった自然な感じでリラックスいただけることが

多いです

 

お受けになられた後は・・・

 

「肩のこわばりがなくなった」

「体が軽くなった感じがする」

「足の痛みが和らいだ」

「気持ちが明るくなりました」

「このままでいれば何とかなるとポジティブになれた」

「風を感じました」

「まるで本物の鳥がいるみたいで、遠ざかったり近づいたりしているように

感じました」

「胸のつかえが下りた気がする」

「頭が重かったが少し和らいだようだ」

 

等嬉しいお声を頂いております

 

さあ、あなたも過ごしやすく気持ちも晴れやかになりませんか

考えすぎるとどつぼにはまるかも?

ほどほどに

 

あなたもぜひREIKOのパタパタヒーリングで

さらに自分が好きな素敵女子になりましょう

 

あなたの周りのオーラをきれいにして、

本来お持ちのあなたの素晴らしいエネルギーを活性化して

自分らしく生きやすくしたいと思いませんか

 

あなたを応援します

 

~ビタミン的癒やしで女子力アップへ導く~

神奈川湘南 ヒーラー REIKO

 

 

 

☆パタパタヒーリングのご案内☆

 

パタパタヒーリングとは?

 

パタパタは、REIKOの手を使います

あなたの体の周り(オーラ)やチャクラ(気のエネルギーの源)を浄化して、

宇宙からの光のエネルギーで心身を満たし、生きる力や元気が沸いてくるビタミン剤

のようなものです

体には触りませんのでご安心ください

 

*感じ方には個人差があります

 

↓  ↓   ↓   ↓   ↓   お申し込みはこちらから

*出張ヒーリング受付中

 

*癒やされて元気が出ると定評のあるヒーリングです

 あなたの幸せをサポートします

お会いできるのを楽しみにしています

 

↓  ↓   ↓   ↓   ↓   お申し込みはこちらから

*エネルギーオイルご注文受付中

*あなたの生活にささやかな癒やしを 

 彩りを一差しいかがですか

 お楽しみください

 

 ご予約お待ちしています

 

~ビタミン的癒やしで女子力アップへ導く~

神奈川湘南 ヒーラー REIKO