安定している…? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

ちょっと前に凹んでいたんだけど。『やっぱり凹む』明日からはまた頑張る…今日だけメソメソするの許して…リンクameblo.jp



結婚式の前に食事会をしよう、とのことで

イトコ(姉)とその旦那さんやイトコ(弟)と

会ってきたのよ。

※イトコ(弟)のお嫁さんは来なかったけど。


んで、まあ目の前でイチャイチャされると

必然的に私は病むわけじゃん?w



ちょっとした私自身の変化としては今までだと

リア充は爆発💥カップル撲滅!!むしろ私が

滅ぼすぜ★みたいな感じだったんだけど。


今回は私より歳下のイトコは結婚したのに

私は恋愛経験すら無い…しょぼん赤ちゃんぴえんみたいな。



滅んじまえ!!よりはまともなはずだし

凹みはしたけど2日ぐらいで回復できたから

昔よりは安定してきているはず…?