お祭り&お水送りのお知らせ | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

こんばんは🌙



約半年ぶりかな?

新たなお祭りとお水送りをしますニコニコ飛び出すハート


いつも通りイメージワークで行うお祭りと

お水送りで参加は自由だから、気になった方は

ご自身の自宅から好きに参加してねw

(声をかけて下さった方が認識できるけど

恥ずかしい方は無言で大丈夫だよ👌)




○開始時間

7月3日 22時57分



○お祭り開催場所

竹林

※そこそこ広い竹林ならOK!



〜〜〜お祭りの流れ〜〜〜

❶参加者が集まり次第、みんなで竹を伐採し

お祭り会場のスペースをつくる。


❷その切った竹で竹灯籠をつくる。

※竹灯籠ができた方は会場内の好きなところに

設置してね♪


❸短冊に願い事を書く。

※願い事の内容は自由だけど世界平和とか

この世の全てが〜みたいなものを願うより

自分自身のことを祈る方が良さげかも?


❹設置してある竹(笹でも可)に短冊を飾る。


❺天の川から引いてきた水と福島県にある

松川浦から引いてきた水を大きい水器に入れて

「お水合わせ」をする。


❻そのお水合わせをしたお水のエネルギーが

水面に広がる波紋のように日本全体に広がる

イメージをする。


❼最後はコーンタイプのソフトクリームを

みんなに配るから食べながら談笑したり星を

見たり、各自楽しむ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このお祭り&お水送りに参加して下さった方は

お水合わせしたお水のエネルギーを好きな時に

受け取れるようになって(して)いるから

都合の良いときにお水を汲んできてねウインク

(どうしても汲みに行けない場合は市販の

ペットボトルのお水や蛇口のお水でもOK)


お水を受け取ることができる期間は

7月3日22時57分から8月7日の22時57分まで

…私も忘れないように気をつけなきゃ笑い泣き




今回は七夕要素を入れたかったのと梨音さんと

やっている陰陽師案件の方で"お水合わせ"の話が

出てきたから取り入れてみましたニヤリ



竹の伐採に関しては放置竹林や竹害がここ数年

酷くなってきているじゃん?


あれって結局、人間が放置したのが原因だから

実際に切るわけではないんだけど…少しでも

そういう要素を取り入れたくて。



水面に広がる波紋も、ここ数ヶ月私個人に

来ていたんだよね。


自分から愛や幸せな気持ちを広げていく。


7月3日が波の日だったからピッタリだなと

思ったのと、福島は汚染水の問題があるから

どうしても浄化がしたかったし。


そういう勉強はしていないけど理系の大学で

生物濃縮の勉強もしていた私としては今現在は

何も無くても何十年後・何百年後まで

無害のままなのか気になるっていうか…。



ソフトクリームを取り入れたのは7月3日が

ソフトクリームの日でもあるから←


初めてコーンタイプのソフトクリームを

販売したのが明治神宮で行われた模擬店で。


神社に関係あったから取り入れたくて…w



そして開始時間の2257


エンジェルナンバーの意味が

自分を大切にしないと他人からも大切にされない

(されにくくなる)って。


波紋のときにも書いたけど、ここ数ヶ月は

私にも来ていたし全体的にもな気がする。


みんなまずは自分を大切にしようラブ




ってことで、参加したい方は人間だろうが

違う次元の方だろうが参加してね爆笑


私の守護さんたちはただ参加するだけじゃなく

裏方もよろしくwww


名前を出した神様たちは強制参加だから

ちゃんと参加してよーw