ボレロ | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

ここ数日の暗示が繋がったからメモ。


というか、私もだけど意識した方が良い人が

それなりにいるのかも??


時系列順に書くから分かりにくかったら

ゴメンねにっこり






・月曜日(24日)

食玩っていうのかな?

スーパーのお菓子売り場にあるお菓子付き

フィギュア。


ポケモンのやつで気になるのがあったから

買ったんだよね。


古城の遺跡っていうシリーズ。


どれも好きなポケモンだからなんでもいいや

感覚で選んだんだけど、キルリアが当たって。

私がこれ↑を組み立ていたときに隣で見ていた

蒼歌(守護さん)がボソっと

「リュートがキルリアだね!」って言って。


ただ、そのときは気にしていなかったから

スルーしちゃったんだけど←




・水曜日(26日)

また"愛包ダンスホール"が来て。


YouTubeのショートにしかない動画だから

載せていなかったんだけどボイトレの先生を

やっている男性が歌っているやつ。




・今日(28日)

たまたま入っていた番組で女優さんが

心がけていること?をインタビューで

答えていたんだけど。


とにかく「上機嫌でいること」だって。


イライラしている人より楽しい人や元気な人と

また仕事をしたいと思うから、まずは自分が

明るくいることで周りにも広める〜みたいに

言っていた。



愛包ダンスホールの歌詞の一部に

乾杯ね 今日はボレロ

交わって人類 馬鹿んなって笑って

ってあるんだけど。


そういやボレロ自体は聴いたことがあるし

高校の音楽の授業で弾いたこともあるけど

どんな曲か知らないなって思って調べてみたら

酒場のステージで踊り子が踊り始めると

最初は踊り子を気にしていなかった客たちも

最後には一緒になって踊り始めたみたいな

あらすじみたい。



ちょっと前に波紋のことも書いたけど

"自分から広げていく"ってことを意識した方が

良いのかも。


最初に書いたキルリアも踊っているし。

(しかも水面まである)



私も平日は平和だけど…父が帰ってくる週末は

どうしてもギスギスするし、自分の気持ちを

気にする余裕がないからさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まあ私がハッピーハッピーになったところで

母はともかく父にまでハッピーが伝染するのか

微妙なんだけど…昇天



みんなも自分の気持ちを優先しようね


自分の気持ちを優先する=自分を大切にする

ってことだからさ。