久々に夢 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

最近あまり見ないなーと思っていたら苦笑




だだっ広い教室にいる。

私はセーラー服を着ていたみたい。


このクラスにいる人たちはみんな能力があって

(ちゃんと見たことないけどヒロアカみたいな)

私は"風を操る"とかそんな感じ。


最初は同じクラスにいる黄色の男性と私は

仲が良かったんだけど、後半は誠系というか

誠じゃ?って感じの男性と仲良くなっていた。



クラス全員ではない、というか人によって

守っている地域が違うんだと思うけど…

少なくとも私と誠っぽい男性と黄色の男性は

地球を守る任務だったみたい。


乙女ゲーのように何通りかエンドがあるから

バッドエンドを回避するのはもちろんだけど

ベターよりベストを目指すにはどうするべきか

話し合っていたところで目が覚めた。



夢の中ではこの方法だと地球が救える!って

みんなで喜んでいたんだけど…見事にそこの

部分だけ綺麗さっぱり抜け落ちているわにっこり


私の能力も水じゃなくて風なんだって感じ。

(まあ四大属性だと私は風だから風要素も普通に

あるんだけどね)