暗示というか過去?〈追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

ただ白昼夢の場合、暗示は暗示でも

自分の過去パターンが多い気がする…。


ウトウトしていたときに見た夢。




私は女の子なのかな。


自分目線だからちゃんとは分からないけど

感覚?雰囲気?的に12歳前後ぐらい。

(格好は全く覚えていない)



男性(若い声だった)に「シンシア」と呼ばれた。


どうやらシンシアは私の名前らしい。

名前を呼ばれた瞬間に満たされる感覚があって

『ああ…久々に名前を呼んでもらえた…』

って思っていた。


そのまま寝落ち。

寝ていたときは夢を見なかった気がする。



男性に名前を呼ばれたときは「呼ばれた名前を

メモしないと忘れちゃう…」とか頭の片隅に

あったから夢よりは白昼夢に近いはず。


満たされる感覚〜のときも本当に中心から

心地よい暖かさが全身に広がる感じ??



ただ男性の姿は見えなくて。

声だけ聞こえる感じだったから相手が誰かは

全く分からない…w


強いて言えば男性の方が偉い(位が高い)人で

私は従者とかそういう感じだったのかな。





〈追記〉

夢の中の私の名前だったシンシアの意味が

気になったから調べてみたところ…。


え、まじでwww

アルテミスさんの別名なの?w


となると余計に暗示っぽい気がするんだけどにっこり