世界を駆ける龍 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

昨日、神社へ参拝しに行ったときの話⛩️『神社に挨拶(疲れた…)』今日まで北海道神宮の例大祭とのことで北海道神宮へ⛩️めっちゃ土砂降り〜♪傘をさしていても風呂上がりレベルで髪がべちゃべちゃあーあ、と思っていたら神輿が帰ってく…リンクameblo.jp



お神輿が戻ってくるまで拝殿に入れず

その手前の門に賽銭箱が置かれていて

そこで1回ご挨拶したんだけど…。


手を合わせた瞬間に視えたのが!!



色はホログラムっていうのかなぁ


こういう↓


ベースはパールホワイト(キラキラ白色)だけど

角度によっては色が違うように見えるやつ。


龍と繋がった瞬間に別空間に飛んだ?っていう

その場に龍と私と2人きりな感じなの。



わあ!繋がりたい!って思って←


何かメッセージをもらおうとしたら

・今は地球を巡っている最中

(多分、宇宙から来た龍なのかな)

・一ヶ所に留まるわけではない

とのことだった。


繋がった時間が1分とかだから詳しいことは

聞けなかった(会話できなかった)んだけど。



なんか凄かったなー。


本当に空間が切り替わるというか

目を瞑って手を合わせている瞬間だけ

違う空間にいる感じ?




とにかく一期一会な出会いだったにっこり