炎上のやつ〈追記〉 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

私、あんま気にしないし気にならないけど

なんとなく書いた方が良い気がした。



ミセスのコロンブス



私はMVを見る前に炎上騒ぎで非公開にまで

なっちゃったから詳しくは知らないんだけど。


ぶっちゃけこういうタイミングを待っていた

(足元を掬いたい)アンチ系の人たちと

祭りか何かと勘違いして騒いでいるやつらが

多い印象。



ボーカルである大森さんが謝罪文で

・歴史や文化的な配慮が欠けていた

・年代の異なる生命がホームパーティをする

というイメージで作っただけだった

と書いていたけど。


大森さんの性格はイマイチ知らんけど

これに関してはその通りなんだと思う。


最初に自分たちの非を認めて謝っている時点で

政治家よりはしっかりしているしwww



その類人猿らしき人たちと盛り上がるシーンも

私は前前前世のCメロらへんの間奏で

バンドの人たちと類人猿が火を囲んで歌う?

シーンがあったじゃん。


ああいうのをただ単に作りたかったんだろうな

って伝わってきて。


ただ、曲名が"コロンブス"だったことで

植民地の話だ〜とか類人猿が原住民族で〜とか

周りが騒ぎまくっているだけだよね。



大森さんの今まで作ってきた曲を見ると

こんなんで潰されるのは勿体ない。


とある歌で

"命の泉を守り続けて繋いでゆく"

と歌ったぐらいだもん。

(暗示で来たこともあるぐらいの曲だし

お水送りのときも来たから私的には特別な曲)



というか今回の曲はコーラのCMの曲なのに

コカコーラがこっちは知りませんでしたの

一点張りでCMを非公開にした方が汚い。


ジャニーズの問題のときもあったよね。


モスバーガーのクソ会社が当時CMをしていた

ジャニタレの顔面に急に貼り紙を貼ったやつ。

サロンパスのところもそうだったよね。

(久光製薬だっけ?)


こういう会社は見放した方が良いよ。

上がクソだから。


マクドナルドに至ってはずっと辞めジャニを

CMに雇用している辺り気持ち悪い

(今も頑張っているジャニタレを早く辞めたら

起用してあげるのにwと馬鹿にしているようで)

からマックを食べるのもやめた!!



数日前に愛包ダンスホールが来たんだけど

上はそんな感じだと思う。

(どの次元の誰なのかは知らないけど←)



愛してるが重なって包まった人類の状態


交わって人類 馬鹿んなって笑っ照れ



全体(世界)的に愛が足りてないんじゃ?




そもそも芸術全般に突っかかってくる人は

ナンセンスよ。


そんなに叩きたいなら政治家を叩いてくれw






〈追記〉

波紋の話を書いたけど。『初心にかえる』毎回カードリーディング動画がドンピシャでいつも見るようにしている占い師さんが緊急の動画を流していて。見るタイミングがあったから見たところ自分から波紋を広げてい…リンクameblo.jp



あと愛包で思ったのは私も含めてだけど

まずは自分を愛そう!


そうしたら周りにも広がるから。


これは私も必要なこと。