泣き疲れて寝た | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

この土日は疲れたネガティブ




母、チクチク言葉を言う

→父がキレないように私がフォロー


父、チクチク言葉を言う

→母がキレないように私がフォロー


金曜日の夜(父が帰ってきたとき)から

日曜日の夜までずっと…。



私は事なかれ主義というか、家の中の空気が

殺伐とするのが嫌なタイプだから父相手でも

媚びへつらって怒らないように下手に出た方が

メンタル的に楽なタイプなんだけど。


母はそういう考えとかないタイプだから

そのときイラっとしたらそのあとの空気感とか

考えずにチクチクするタイプなのよ…。



あー、疲れた…


私が朝から晩まで頑張ってフォローしたのは

両親ともに気付いていないだろうし。


私の頑張りは私にしか分からないから

(あと守護さんたちも分かってくれるか…)

とにかく自分を褒めたい…