音楽に罪はない | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

ぷすさんの件でツユは事実上解散、

コナミかどこかの音ゲーに収録されていた曲も

削除ということになったらしい…。


どんなに良い曲を作ったところで本人が

こういうこと(犯罪)をやっちゃったらなぁ。


たまたまネットニュースで見かけたのが

ボカロPになる前の話だったんだけど

結構、人に当たるタイプの人だったみたいで

その雑誌には当時いじめられていましたって

後輩が告白している感じだったんだけど。



んー。


いや、私、ずっと学生時代いじめられていて

精神(心)もかなりすり減らしたタイプだから

いじめられた後輩の気持ちも分かるんだけど

こうやって事件とか事故が起きた途端に

鬼の首を取ったかのように情報を流すやつも

嫌いなんだよね…苦笑


もちろん加害者側を肯定する気は1ミリも

無いけどさ。



あと、ぷすさんって0・100タイプなのかな

ってちょっと思った。


たとえ99.9だとしても100にならないなら

自分で0にしちゃうからね。

(ソースは私w)


Xを見ていたら最近(やらかす前)のポストが

100の音楽を作れなくてイライラしていた印象。


まあメンヘラ構ってちゃんみたいな感じで

ファンにも扱われていたみたいだから元から

憑かれやすい体質でもあったんだろうな。



けど、憑かれやすかった私も改善(?)して

病むことはかなり減ったから対処法はあるよ。


私は守護さんと花嫁仲間のお陰だから

周りに助けてくれる人がいた方が良いのは

確かだけどね。

(まあ0・100の人は差し伸べた手を振り払う

タイプでもあるから周りは大変だろうけど)