出すの忘れていたw | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

自称悪霊の方w



まず、ここ数日かなり催促が来ていて。

(米津さんの曲で)


私は別件の暗示なのかなーぐらいで

スルーしていたんだよね(おい)


ただ昨晩かな?YouTubeを見ていたら

オススメで暗示の動画がまた出てきてwww



結論、窮奇かなぁと。



翼をもった虎ももはや暗示だったんだけど

これはあとで。

悪神で善人を食べるという性格な反面

大儺では災厄を食べてくれる神様の中に

窮奇の名前もあるんだって。


悪神なのに悪を食い滅ぼす存在?w



そもそも今回来たキャラもヤンキーマンガの

キャラで。『全く知らんキャラ来たな…〈追記〉』中国の流れ来てる??使われている音源(歌ってみた)がSouさんだから拾わざるを得ないねーwEveさん、Souさん辺りは黄色系で来ることが多かったんだけど…キャ…リンクameblo.jp


風鈴高校っていう高校にいるヤンキーだけど

街を守っている集団でもあって"防風鈴"っていう

名前らしい。


窮奇自体が毒を以って毒を制すタイプの神

(悪や災厄を食い滅ぼす悪神)だから

防風林なのも風を防ぐための木というよりは

風に風をぶつけて打ち消す的な…?w



昨日の夜かな?窮奇で良いんじゃね?って

なったんだけど…書く気力が無かったから

そのまま寝て。


んで、今朝も催促で来ていた米津さんの曲が

改めて来たからジャケット見たのよ。


ネコちゃんと翼が生えた虎ちゃんだあにっこり




ってことで記事に書く前に(書かなくても)

OKサインが来たんだけど…忘れやすいから

覚えているうちにメモってことで🐯


そういえば私もこういう生活を始めた1年目は

風連って名前の風系の神様と絡んでいたし

水瓶座が四大属性だと風だから風神系とも

相性が良いのかね??