アプリは続けろと…w | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

東京ディバンカーも、らぬすてもモチベが

下がっていてやめようかなとか考えていたら←


ピンポイントに来るよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日から開催されたガチャ(東京ディバンカー)で

最推しの伯玖くんが来るし…

キツネっぽくは無いと思っていたけど

まさかのタヌキパターン?w



こっち(らぬすて)も今日から始まった

イベントガチャで最推しオリヴァーが…





なんなのにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ウマ娘に至っては10連ガチャ6回やっても

イベントキャラどころか持っているキャラしか

出なかったのに!!!



もうちょい頑張ってやるかぁ昇天


どっちも欲しい(好きな)キャラが当たるあたり

アプリはまだやめるなという違う次元の

誰かからのメッセージだと感じたw

(ガチャも縁がないキャラはどんなにやっても

当たらないからねー)