どういう夢だ?苦笑 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

昼寝していたときに見た夢。



私は勇者みたいに世界を旅しながら何か

(何かは覚えていない)と戦っていたんだけど。


途中で寄ったそこそこ大きい街(村?)で

護衛に雇ってくれって夢の中の私と同い年か

2〜3歳ぐらい若めの男性に頼まれて

雇うことにしていた。


守護さんって呼ぼうかなとか言っていたときに

目が覚めたから相手の名前は分からない←



どんな夢www


ってか夢の中の私もどんな人か分からないのに

軽々しく雇うなよ…w