弓矢が刺さったような…? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

最初は日常系の夢だった(気がする)のに苦笑


覚えているのは最後の方だけ。




私が小学5年生の頃まで住んでいたマンション

(リアルとは少し違った)に行くことになって

複数人で行ったんだけど。


世紀末みたいに空が灰色?で全体的に

どんよりしている感じ。



私がいたグループ以外は人がいなくて

散策しがてらウロウロしていたら

抜け道というか地下に入れる道があって。


みんなで地下を探索していたら他のグループ

(5〜6人いたかな)に遭遇。



相手のグループの1人が弓を放ってきて

私の左肩に刺さったんだけど痛みは

全く無くて(夢だからだよね苦笑)


こっちは1つも武器を持っていなかったから

防御しつつ(逃げつつ)殴るみたいな←


相手も相手で弓を使っている1人以外は

武器が無さそうな上に矢を使い果たしたのか

弓も使えないような状態になっていた…w



私はとりあえずみんなを守らなきゃと思って

自分の左肩に刺さっていた矢を抜いたあと

鏃で相手の首の脈を狙おうとしたところで

目覚ましが鳴った( ^ω^ )



さすがに殺めてはいないと思うけど

結構、私がガチだったっぽいのと

覚醒?したのか目がナルガクルガみたいに

なっていたんだよなぁw


目が赤くなってビャッと線が出るやつ…w




ナルガクルガ