アプリゲー | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

気がつけば

廻らぬ星のステラリウムも

東京ディバンカーも

ストーリーをやり切っちゃってw


まさかのどちらも配信待ちというにっこりにっこりにっこり



デイリークエストがあるから少しでも石を

貯めなきゃ!精神でやっているだけ…w


まあウマ娘もデイリーやりながら

イベントだけで10連ガチャ15回分の石が

貯まったし、コツコツやるしかないよね爆笑

(ジャンポケとオルフェーブルが欲しい)




らぬすてはやっとSSR2枚覚醒?できた!


我らがオリヴァーと


名前覚えてないや←

騎士の人w





東京ディバンカーは限界突破するか悩んでいて

(そろそろ私の好きなキャラのSSRが来そうな

気がするからそれまで残しておきたい…)

そうするとレベルの上げようがないし

勝てないしw


早くSSR実装してくれー。


とりあえず私のところの二大戦力は

SSRルカくんと

SSR叶空くん

この2人はまさかの10連1回で来てくれたw


塔真くんと大我くんも狙ったんだけど

彼らは何回か回しても出なかったからパス。



東京ディバンカーは基本みんな好きだけど

伯玖くん推しだから伯玖くんが来るまで

(ホタルビのストーリーが来るまで)は

確実にモチベが持つと思う…!



東京ディバンカーは、あのキャラのパクリだろ

ってぐらい他作品のキャラに似ている人が

何人かいるしローブはツイステっぽいし。


叩いている人もそこそこ多い気がするけど

ストーリー面白いし差別化できていると

個人的には思うかな。

(元々のキャラが好きな人はパクるな!って

思うのかもしれないけど)



らぬすてはめっちゃ好きなキャラがいない

(好きでも嫌いでもないキャラが多い)から

何かのタイミングで力尽きる可能性はある。