狐かぁw | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

今日は土を起こすということで

私もスコップを使って手伝いにっこり


膝はガクガクだし腰は痛いし

農家さん、まじで尊敬…

(自然相手だし大変だよね)



土起こしをしながら祖母と話していたら

数ヶ月前から狐が来るようになったと🦊


まあ祖母宅はあくまで中継地らしくて

居座りはしないらしいんだけど。


畑にいたら普通に横を通って行くよー

とのこと。



祖母宅は蛇と縁のある家で黒蛇(カラスヘビ)が

代々住み着いているんだよね…w


ちなみに祖母は生き物としてのヘビは苦手

(嫌い)だけど農作物を荒らすネズミを

食べてくれるから守り神だと言っていて。


昔の人のこういう感覚って凄いよなーと

思いながら話を聞いていた。


まあ祖母は蛇系の神社が好きらしいから

やっぱり縁があるんだろうなとは思うけどw


私の母はイマイチだけど祖母と私はまじで

アザミとマリーばりだよねwww



そんな中、キツネも来るようになったとか

とても意味深な気がする…w


まあ最近キツネ案件が多いから全体的に

そういう流れなのかな?