バロン? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

猫の恩返しのバロンっぽい方が…





リアルの私っぽい?


ドラマなのか舞台なのか分からないけど

私が主演で何かをしていたみたい。



クランクアップらしい。


花束か何かをもらったあと主演だからと私が

挨拶をすることになって。


「私ごときが主演をやるだなんて

おこがましいと思って」

「何回も主演を降りようとしたけど

皆さんのお陰で最後までやり切ることが

できました」

みたいな挨拶をしていたかなw



で、私の師匠(師匠とは?w)がずっとそばにいて

そのときは人間の姿だったんだけど。


クランクアップまで私に付き合ったから1回

家に帰るかなって言っているうちに

急に猫の姿になったwww


最初はバロンみたいな二足歩行の姿で

また会おう、みたいな挨拶をしたあと

茶トラの猫の姿になって帰ったんだけどw




私が演技をやっていたのも謎だし

猫が師匠なのも謎…w