ヘビからキツネ?? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

数日前から祖母宅にいるんだけど…。



どうやら冬の間にキツネが来たらしい。


納屋に入れておいたゴミが荒らされて

ぐちゃぐちゃになっていた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(ゴミステーションまで遠いから雪が解けてから

一気に捨てに行く予定だった)


エキノコックスが嫌だけどフンは無いから

そこは大丈夫っぽそう。



足跡までばっちり🐾


猫なら爪部分はこんなにくっきりしないし

タヌキはもう少し肉球の形が違う気がする…。


大学でアニマルトラッキングとかもやったけど

もう覚えてないや←




祖母宅、なぜか代々と黒蛇が住み着いていて

守り神というあだ名で呼ばれているんだけど。


昔1回だけ祖母宅の敷地内で出会った子。

模様を見るにカラスヘビ🐍

(シマヘビの模様が見える)


これとは別に2mぐらいある真っ黒のヘビも

1回、祖母宅の敷地内で遭遇したことがある。




ヘビは冬眠するからヘビがお休みしている間は

キツネなのかね?w