アルカナシリーズ読み直し | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

最近は掩蔽のアルカナばかり読んでいたから

久々に黎明のアルカナの方を。


たしかに私と兄が血縁関係だったこと、

それを兄が黙っていて私は血縁関係だと

知らないまま恋仲になったことを考えると

ナカバ・ロキの関係に似ている。



けど、掩蔽のアルカナの方は亜人のヒロインに

双子の弟がいて。


その双子の弟がドラマCDだとシェンツェポジの

声優さんだから…w


だからずっと私とシェンツェが兄妹だった

時代があるのかなーとか思いながら掩蔽は

読んでいたんだけど(ー ー;)



今回のは黎明と掩蔽を足して2で割る

イメージかなぁ。


当時のシェンツェと私は血の繋がりがないから

(シェンツェと血の繋がりがあるのは兄のみ)

アルカナよりちょいややこしいけどw



ちなみに掩蔽の方は双子揃って銀髪。