ここまで来ると怖いwww | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

やっぱり同郷の人かぁ…w



◯くん単体の活動があったからYouTubeで

公式の動画をチェックしていたら…


人魚→妖精→宇宙人

の順で画面に映るんだけど。



◯くんは宇宙人確定(同じ星出身っぽい)で。


それは所属しているグループのMVにもUFOが

出てきたから確信していたんだけどさにっこり

(たしか私が宇宙種族の謎解きをしていた

タイミングで初公開されたんだよねw)



更に人魚で妖精要素もあるならかなり私に似た

タイプだよなぁ…


自然霊系要素と宇宙人要素がある感じ。



ここまでシンクロしてくると推し活とかいう

次元を超えていない?昇天昇天昇天昇天昇天


もはや身近な人ですらここまでシンクロする

人はいない気がする…w