我ながら唐突 | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

昨晩、急に

『私が宇宙人だろうが化け物だろうが器(体)が

人な以上、人間の生活を楽しむべきでは?』

という思いが込み上げてきて。


次に

『器(体)はあくまでも女なんだから女としての

人生を楽しむのが良いのでは…?』

にっこり



このブログを普段から読んで下さっている方は

分かると思うけど…化粧とかファッションに

1ミリも興味がないんだよねw


化粧は必要なときのみ最低限の化粧

(ナチュラルメイク)と

服も清潔感が必要なときはブラウスとか

ワンピースとか着るけど普段はトレーナーか

ロンTのみ昇天昇天昇天



あ、ここからがっつり下ネタになるから

苦手な方や嫌いな方はここでバイバイ👋

















ってことで女性への道の第一歩は

パイパンにすること!だと思った(謎思考)



恥ずかしながら下腹部の毛の処理は

全くと言っていいほどしていなかったから

それはもう密林で…


しかも男性ホルモンが多いっぽいからか

下腹部だけ毛量がやばいんだよねネガティブ

(私より毛が薄い男性は普通にいると思う)



今までは彼氏なんかいないから見られることも

全く無いし剃る必要はないよねーって。


温泉とかでも同性に見られることはあるけど

そういうところに行かないタイプだから

大学時代のゼミ研修が最後かな…苦笑



けど、そういう誰かに見られることがないから

って理由で処理も怠るのがダメだなと←


vioにも使えるカミソリを購入して思いきり

剃ってみたwww


剃り残しなのか伸びるのが早いのか

既にジョリジョリしているんだけどね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



次は何をしようかなー…

何回も挫折しているけどダイエットが1番かな?


標準体型まで痩せるとは言わないけど

少しは体重を落とさないと体の負担がやばいw