懐かしいwww | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

中学〜高校時代に使っていたiPodが出てきたw


第1次ジャニヲタ期(中学)から

2次元ヲタ(高校)に移行中のときだからさ。


ボカロもまだPさんとか把握していなくて

適当に片っ端からアルバムを入れている感じw


にしても未だに暗示で来るような曲を当初から

聞いていたなんて…爆笑



iPodはパソコンから画像も入れることが

可能だったからそっちも見直してみたら…


戦国無双・三国無双メインで

ツバサのファイやら

パンドラハーツのザクス兄様

当時好きだったジャニ

龍神のイラストや画像(雲とか)

って感じwww



孔明大好きだったから無双の孔明に留まらず

レッドクリフの孔明までいたしwww

金城武さん、似合っていたんだもんwww



ちなみに龍神の画像も幾つかあったのは

高3の冬の数ヶ月間(アメブロを始めるまで)

独学でスピリチュアルの本を読み漁ったり

ブログを読み漁ったりして自分の能力を

高めることができないかを試していた時期で。


だから当時の私は気に入った(気になった)龍神の

写真を入れて気持ちを高めていたのかもねニコニコ


そういう、ちょうどスピリチュアルな世界に

踏み込む前後まで使っていたiPodが

このタイミングで見つかったってことは

原点回帰じゃないけど…当時の新鮮な気持ちを

思い出してってことかな?


しかも初めて龍の声を聞いたときが

2011年の1月、とかだったはず。


まだ1ヶ月に1回声が聞こえたら良い方でさ。

初めて龍が視えたときは嬉しかったな。




にしても懐かしすぎるにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり