魔法(魔法使い)暗示? | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

昨日からハマっているアプリゲームで

色んなおとぎ話の世界が狂ったから

それを戻しに行く、っていうイベントが

始まって。


主人公(女の子)が魔女になっておとぎ話の

世界を救うって流れなんだよね。




主人公の女の子の妄想がパラレルワールドに

良くも悪くも影響を与えちゃって〜的な。



ちなみに私はしっかりSSRシーランをゲット!


シーランはcvが鳥海浩輔さんだし

ハロウィンのときはドラゴン(龍)で

おとぎ話では人魚…。


かなり意味深な気がするんだけど…w



んで、今日から4週連続で金曜ロードショーが

ハリーポッター(とファンタビ)シリーズ。


ハリポタも魔法学校の話だからね(雑)



前に先生には

「リュートは割合的に陰陽師よりは

魔法使い(魔女)に近いかも」

って言われたんだけどさ…。


まあハーブ(西洋)とか好きだし

自然と共存して生きていきたいって発想が

西洋(魔女)っぽいってことらしい。


考えてみればあまり東洋の知識は無いんだよね。


風水とかちんぷんかんぷんだし

陰陽五行説はかじっている程度だし。



まあとにかく魔術ムーブ来てる??