サリー | 人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

人ならざるものによる人ならざるもののためのブログ【人外ブログ】

違う次元の存在が視える&会話できるようになった人間(私)のブログ。

一時期はアニコミとヒーリングのサービスを出すも挫折(苦笑)

※スピリチュアルだけではなく雑談や愚痴、アニメやゲームネタも多めです※

飼育している子たちが登場することもあるかも…?

セオさん以上に自分に似たところ
(くさタイプだったり月を司ったり)がある
ディアーナさんだけど
一つ気になる点がある。


それは相手がルシファーになるなら
私ポジションのキャラの名前が
のえるであること。

ノエルは天使・堕天使時代の
私のあだ名?ニックネーム?だから
サリーと=になるはずで。

ちなみに私の相手キャラの名前は
信長だからルシファーで良さげ(笑)


もちろんサリーさんは天使の部類だから
同一視されている方も天使なんだけど
ディアーナさんに似ている部分があって
月の支配が役目だということ。
また月を司るところから
魔術とも結びつけられるようになったと。


ディアーナさんも月の女神でかつ
魔女たちの女王とされていることから
類似点はあるんだけど…

=よりは≒って感じかな?


まあサリーさんならサリーさんで
ルシファーと接点はありそうだけどね(笑)