抗がん作用がある、と言われる物には、

藁をも掴む精神で、チャレンジしております真顔

昨日、初めての『黒にんにく』が届きました音譜

同封されていた、新聞記事のコピー下矢印

 

本当に、効きそうニヤニヤ

期待が高まりますアップ

 

初回は、お味見用に少量パックを注文ウインク

プルーンのような味で、とても食べやすい、

と記載されております。

一日に、1~3片が適量との事。

下矢印

いざ、実食!!

 

ほんのり甘く、とても柔らかいです。

鼻だけは良いせいか、にんにく臭ほのかに感じてしまう。。。

お味の奥にも、ほのかに感じてしまう。。。

で、でもアセアセ

慣れたら、いけそうな気がする真顔

(正直な個人の感想です真顔)

 

まずは、一日1片から始めてみました。

実際、昨日も、今日も食しましたグッ

 

今日なんて、『フコイダンエキス』も飲んだし、

もう、最強のはず笑い泣き

 

ところで。

もはや、惰性で飲み続けているだけなのか、と

疑心暗鬼になりかけていた、

手足の痺れ対策として、

処方されている漢方薬ですが、

飲まないよりは、症状緩和されている気がしますニコ

 

EC治療②クール目の点滴後1週間、

吐き気が増悪するのを避けるため、

服用を控えていたのですが、

その期間、明らかに痺れが増していましたえーん

 

再び、服用し始めると、その差が分かるようにひらめき電球

ひとまず、このまま服用を続けていこうと思いますニコ

さて。

残すところ、EC治療あと2回真顔

抗がん剤治療のゴールが、少し見えてきました。

その後、放射線治療25回。

そして、ホルモン療法10年(予定)が続きますがアセアセ

なるべく明るく前向きに、

乗り越えていきたいと思いますウインク

ご覧頂き、ありがとうございましたニコニコ