今日も、やはり腕の痛みは変わらずですがショック

こんな時こそ、健康オタクの本領発揮メラメラ

食べ物の持つ力を信じると決めた、あの日真顔

初心忘るべからず。

よしっ音譜身体に良いご飯を作ろうウインク

 

ところで。

Wパクリタキセル治療の副作用は、身体の表面に。

EC治療のそれは、お腹(内臓)に症状が現れる、

とよく言われていますよね真顔

実際、私もWパクリでは、手足の痺れの症状が。

そして、これまでのところ、

EC治療の点滴から約1週間、

内臓の動きが鈍くなっている実感がありますショック

胃も腸も、ひたすら静まりかえっていますアセアセ

 

そして、今回も。

ついに来ました~クラッカー

①クール目の時と、ほぼ同じタイミングひらめき電球

腸から、キュルキュル音続発(笑)音譜

腸機能の復活を、

お知らせしてくれているかのように、

急に、賑やかに鳴り始めましたニヤニヤ

と同時に、空腹感も復活アップ

 

日頃から、腸活生活を送っていますが合格

副作用で胃腸の機能が低下している時には、

それに抗うことはせず

大人しくマグミット錠を服用して、

ひたすら待つことにしています真顔

 

腸から、お知らせ音が届いたので(笑)

腸活ルーティンの再開ですお祝い

 

食物繊維&ビタミン豊富な緑黄色野菜の、

豆乳入りトマトシチューで、

腸をおもてなしキラキラ

豆乳に含まれるオリゴ糖が、

腸内環境を整えるビフィズス菌乳酸菌栄養源となります。

我が家では、翌朝快便間違いなしの一品ですウインク

パプリカ・ピーマン・ズッキーニ・玉ねぎ山盛り入りますグッ

更に今回はひらめき電球

血管強化メニューも加えましたニコニコ

血管の材料はタンパク質

よって、W動物性たんぱく質(笑)そのまんまゲラゲラ

塩鮭&鶏むね肉の香草おからパウダー揚げ焼き!!

あ、納豆も食べなくてはびっくり

オクラ納豆で、最強ネバネバ。

発酵食品も摂取して、また腸活の通常運転再開しますもぐもぐ