ついに来てしまいました!!~~~ | パタさんのログハウス日記/バージニア州太田市由良町!…

昨日深夜、正確に言えば今日AM1:00頃


ついに来てしまいました。てんかんの発作!


もうベッドに入ってウトウトしていると、突然足元で寝ていたパタに異変が…


何度もこのような状況を経験している、自分は飛び起きました


来た~~叫び


パタはベッドの下に転げ落ち、というより落とした。

だって、オムツはしているとはいえ、漏れ出したら布団が大変なことになるので…かわいそうだけど


床で彼は、硬直し泡をふき、案の定オシッコが少し漏れ出しています。


実は昨日まで、なかなか発作が来ないので油断してオムツをしていなかったのですが、今日の様子がすこ~~~~し変なことに気づき、オムツを装着?した自分を大絶賛目


と言うわけで、被害は最小限に食い止めました。

良かった~~


でもやっぱり直ったわけではなかったです。

そりゃそうか…


インターバルはちょうど10週(70日)となりました。

今までで最長です。



パタさんのログハウス日記/バージニア州太田市由良町!…

※そして今日は昨晩の睡眠不足を、補うがごとく熟睡


発作の内容も、2回続けて起こったけれども、比較的軽く済んだような


でもま~いつも発作の時は、いつも凄まじいですが…

はぁ~むっ