お立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


パタンナーのまり改め、摩利子です。

初めましての方はこちら♫♫♫

 

今日のカードはこちら


こうでなければならないという拘りを人に向けず、

あなたらしさを取り戻しましょう。
真実が見えなくなっています。

一時的な感情で判断しないようにしましょう。
感情による言葉ではなく、

愛による言葉を選んで伝えましょう。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

伊邪那美命(いざなみのみこと)様


昨日に引き続き、ご登場下さいました。

昨日は和魂(にぎみたま)

今日は荒魂(あらみたま)

同じ神様でも2つのカードがあります。


和魂は寄り添ううな優しい言葉で

荒魂は行動を促すような力強い言葉です。

同じ神様からのメッセージが続く時は

よりメッセージが強い時です✨️


【疑いは禁物】

感情がネガティブに向かっている時

自分に向けられる言葉の裏側を

探ろうとする時ありませんか?


私はよくあります💦

その言葉の裏側を知ろうと

占いのツール使ったりして🔮

ネガティブ街道まっしぐらですね💦💦💦


【感情はお天気】

婚活をしている時に、カウンセラーさんから

よく言われた言葉です。


感情はその日の気分によって変わります。

晴天の日もあれば

豪雨の日もあります。


その時々によって発せられる言葉もそうですね💦

まだ若い頃、上司が丁度更年期でして

色んな言葉をぶつけられた事がありました。


更年期のせいばかりでは無いと思いますが

傷付く事も多かったです。

その時には理解出来なかったけれど

歳を重ねて、誰かに言葉をぶつけたいという感情が

理解出来るようになってきました。


言われた側の気持ちが分かるので

本人には言わないですけど。


自分の拘りって他の人にはなかなか理解されないですよね💦


理解されないからと言って

その拘りが悪い訳では無いと思います。

但し、人に押し付けるのはNG。


感情に任せて言葉を発しようとした時

ほんの少しだけ深呼吸してみて下さい。

人のイライラは6秒あれば抑える事が出来るそうです。

6秒深呼吸して落ち着いてから

相手に伝える様にしてみましょう。



それでは❣️今日も素敵な1日を✨


【カウンセリングメニュー】

「八百万の神カードセッション」

   30分 2,500円

◎古事記に出てくる24柱の神さまカードで、

お悩みについての現状、取り組むべき課題など、八百万の神さまからのご神託を頂けるカードセッションです。

 

 

「守護神鑑定 (密霊鑑定書付き)」

   1名様分 3,000円

◎密霊鑑定では生年月日からあなたが持って生まれた星を示す事が出来ます。

その星の活かし方をチェック項目で記してゆき、今のあなたを検証する事が出来ます。

 

「守護神鑑定 (守護神羅針盤付き)」

   1名様分 4,000円

◎守護神鑑定では密霊鑑定より深くあなたが持って生まれた星の特性と素質が分かります。
さらに守護神羅針盤を使って、あなたの適材適所である最適配置も分かります。

 

お申し込みはこちらから

 

よろしければLine公式の登録お願いします。

 



最後までお読み頂きましてありがとうございました❤


摩利子