お立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


パタンナーのまり改め、摩利子です。

初めましての方はこちら♫♫♫

 

今日も神様カードから。

誰かの言葉の中に成功へと導くお告げがあるはずです。
意識して過ごしましょう。
そのお告げを心で受け止める事であなたも周りも幸せになります。
苦しみや悲しみも慈愛の心を持って生きる事で楽になります。
それをあなたが示すことが出来るでしょう。
深い愛情を持ってあなたらしさを表現して下さい。



アマテラス様♥️

関東は雨ですが、アマテラス様のご登場です❤


目の前に現れた人は自分の写し鏡です。

その人からどんな言葉が出てくるかは

日頃の自分の行い次第です。


もし受け入れられない相手が

目の前に現れたりしたら

相手を責めたりするのではなくて

自分の行いを見直すきっかけになる✨

と、スーパー前向きに捉えましょう✨


神様、龍、高次の存在は明るく楽しい人が大好きです❣️

時折休む事があったとしても

波動高く行きましょ🎶🎶🎶



最近、タロットカードを触るようになりました。

昨日、気になる人を見ていたら

今、まさにそんな感じだなぁと

考えさせられまして。。。


そういえば、私、魔女だった。。。

と思い出しまして、早ければ今週にでも

魔女復活‼️するかもしれません爆笑爆笑爆笑


なんちゃって(ノ≧ڡ≦)☆


それでは、今日も素敵な1日を✨



【カウンセリングメニュー】

 

「運命学カウンセリング(鑑定書付き)」

   30分 3,000円

   60分 5,000円

 ◎東洋占術のエッセンスと仏教の因果律を融合させた「立運推命学」で、

生年月日からあなたの能力、才能、思考のクセなど読み解き、様々な可能性とチャンスの時を把握していきます。

 

 

「八百万の神カードセッション」

   30分 2,500円

◎古事記に出てくる24柱の神さまカードで、

お悩みについての現状、取り組むべき課題など、八百万の神さまからのご神託を頂けるカードセッションです。

 

 

「守護神鑑定 (密霊鑑定書付き)」

   1名様分 3,000円

◎密霊鑑定では生年月日からあなたが持って生まれた星を示す事が出来ます。

その星の活かし方をチェック項目で記してゆき、今のあなたを検証する事が出来ます。

 

「守護神鑑定 (守護神羅針盤付き)」

   1名様分 4,000円

◎守護神鑑定では密霊鑑定より深くあなたが持って生まれた星の特性と素質が分かります。
さらに守護神羅針盤を使って、あなたの適材適所である最適配置も分かります。

 

お申し込みはこちらから

 

よろしければLine公式の登録お願いします。

 



最後までお読み頂きましてありがとうございました❤


摩利子