先日始まったIKEAのストロベリーフェア🍓



レストランでパンケーキかショートケーキが食べたいけど、きっといつものように食べないで終わりそうな予感…笑







とりあえずあまおうソフトはおいしいよ酔っ払い
前にあったプラントベースストロベリーとは全然違う!!
私はだんぜんあまおう派♡




で、ストロベリーと並行して始まり出したのがイースターヒヨコ
さまざまなたまごチャン&ウサギちゃんが出没し始めているんだけど、

きゃわゆいドーナツとパンがあったから、娘にお土産しました:-)


紫のやつ
➡︎フォレストベリードーナツ
 ¥149

ピンクのやつ
➡︎ストロベリードリームドーナツ
  ¥149

ひよこ
➡︎ひよこパン
    ¥100


私のおすすめは
フォレストベリードーナツ!!
ほのかなブルーベリーの風味がして、美味しい!!

ちなみに、イチゴは想像通りのミスドのいちごドーナツみたいな感じ!笑
でも美味しいよ!

ひよこパンに関しては、

正直、ただのパン!!笑
バターかハチミツつけて食べたくなる感じです。
小さい子にはおすすめ!


ちなみにIKEAカラーのオリジナルドーナツは、
バブルガム味なんだよー!!
賛否両論あるけれど、私は否なのゲローゲロー
でも好きな人はめちゃくちゃ好きみたい!!


この写真はだいぶ前のやつなので、今は目玉乗ってません。笑
ハロウィン仕様で目玉がついてた。






LEGOとIKEAのコラボのレゴが欲しいんだけど…
今、キッチン用品とか欲しいものリストアップしてる最中だから、
またゆっくりストアウォークしたいなぁと思っている今日この頃…



またおすすめあったら書きまーす:-)








久しぶりにLEGOやりたい。





おすすめのアプリを紹介しまーす!


最近入手したんだけど、
CODEってアプリです!

私、レシートの写真を撮るってあんまり好きじゃなくて、今までやってなかったんだけど、
これはレシートだけじゃなくて、商品のバーコードも読み取るアプリなのね。


で、何がいいかって、
バーコードも読み取るから、
勝手に家計簿をつけてくれるアプリなの!!!





しかも、1ポイント=1円なんだけど、
買ったものに応じてたまに10ポイントとかもらえるから、
一回の買い物で30ポイント(30円分)もらえたりするわけ!!
ひゃー太っ腹!!


たまったポイントはこちら⬇︎に変換できるみたい!

私、今月始めたばかりなのに、
もう300ポイント貯まってる…嬉しすぎる!
バーコードの読み取りもめちゃくちゃスムーズだから楽しいよ!
スーパーでセルフレジやって、家でもまたレジやってるみたいな!!笑

スーパーだけじゃなくて、
服屋さんでも、IKEAでも、コストコでも、
レシートとバーコードがあればだいたい大丈夫だから、
帰ってたらまずバーコードスキャンするのが日課になりました!笑
だって1円でもキャッシュバックされたら嬉しいじゃんね!!


よかったら是非〜




あとこれね!笑
下の紹介コードを使ったら、8枚無料が9枚に増えるよ♡
⬇︎
EW88X






お読みいただきありがとうございました!
ポチしていただけたら励みになります⬇︎