あーーーねみーーー。

 

 

でも今日はどうしても書きたいの。

 

 

だってついに本日、

 

 

我が子がですね、

 

 

寝返りにご成功されましたハイハイ

 

 

ほんと毎日唸りながら頑張ってた

もんね、、、、!涙

 

 

はじめて成功した時の

 

 

「あれ?僕どーなってる??驚き

 

 

のキョトン顔がとても愛おしかった。

 

 

できちゃってんのよアンタ。

 

 

できちゃってんの!

 

 

もうそっからは寝返りのエンドレス

タイムですよニコニコ(はよ寝なさい?)

 

 

ってかお子のインプット能力スゲのよ

 

 

連日練習はしてたんだけど、

なかなか足が反対側に持ってこれなくて。

 

 

あのね、こーやって足をもっていくんだよ

 

 

と、何度かサポートした次の日、

 

 

もうやってんのよ。

 

 

、、、、こりゃサラブレット

産んじまったな(親バカ)

 

 

赤ちゃんのインプット能力の高さに

驚いた。下手したらアラサーの私より

能力高いのでは?!

 

 

可愛いし、

純粋だし

肌ぷにぷにだし、

可愛いし(2回目)

なんかもう赤ちゃんだけの

世界があったらいいのにねww

 

 

そしてこれからうつぶせならん様に

細い睡眠の日々がはじまるんだろうな(白目)

 

 

母はそれでもお子の成長が嬉しいです。

 

 

とりあえず脇の下にペットボトル用意やな!

 

 

おわり