超!久しぶりの投稿です

 

 

⇧こんな機能ができていた(笑)

 

 

2023年5月20日(土)、21日(日)

 

いよいよ!

来週はデザフェス57です!

 

おおぅ、、、、

どのように展示しようかと考え中

 

今回はSブースを2つ、3人でシェアしての出店です。

 

一人当たり120cmになります

なんと?

レンタルで120cmテーブルというモノがありました!

 

さて、これをどのように使うか。。。。。

 

板が欲しい、、、、、

買いに行くか。。。。。

 

としばらく考えていたのですが

 

ふと、押し入れでこんなボードを発見

 

以前、発明ラボックスの松本奈緒美さん主催の発明家ブースで出展し

作ってもらったものです

 

記念に?

というか、悪い癖!?

「何かに使えそう」と

抱えて持って帰ってきたのでしたー

 

いつ?

2012年ごろかな?

で、10年以上、タンスの奥で眠っていたのでした。

 

 

今回、板を探していたところ

これを見て

 

厚み1cmほどスチロール板でなかなか強いじゃない!?

 

 

2つに切って

いいサイズ!

 

 

2枚を貼り合わせて木目シートを貼りました。

 

さて、あとはこの靴シートジェルとクランプでイケそうだ!

さて、どうなることでしょう(;^ω^)

 

意外と高かったのがタイル調の壁紙です。。。。

 

 

 

 

 

さてデザフェス57in東京ビッグサイト

 

南館1F H403ー404におります。

 

今回の仲間は

 

私のハンドメイド発明グッズ

patamama_styleと

 

ウサギ・はりねずみのがま口など

Timotessioさん

 

オリジナル発明文具の

ぴかりLABさん

 

となっております。

 

詳しくはこちらをごらんください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております✨

 

 

パタママでした