東京下町の発明主婦

パタママ(^^)/です

 

昨年、クラウドファンディングをしました

小さくたたんでもバッグとして使える

特大トートバッグ

 

ご支援いただきましたみなさま

ありがとうございました

 

商品名ですが・・・・・

 

Big ↔ Small トートバッグ
※クラウドファンディング時

 

からの

 

CAPA↑UP BAG

※デザインフェスタ時

 

からの

 

CAPA↑CHANGE↓BAG

 

となって

 

今年より、本格的に販売を開始いたします。

どうぞよろしくおねがいいたします✨

 

ページができましたら改めてご報告いたします。

 

 

他には

 

「Butter Peeling Knife」

の商品化も目指しております

 

 

また、

わんぽろキャッチ

アントラー、freee-sioも

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

アメブロのおみくじ

 

ひゃーー❣無敵!?

対人運、、、昨年末に尊敬できる方たちとの出会いあり!

散歩か、、、年末、私が珍しくクウタッタ🐶のお散歩をしたら(基本夫のお役目)

偶然に超久しぶりの人に会えた💖

ブログ運

ギネス級アクセスって(@_@)

炎上じゃありませんように(^▽^;)

 

答えは今年の年末に振り返りましょう!

 

 

今年も、みなさまのお役に立てる道具を考えて

 

製品化して「実際にお役に立てるよう」

ガンバリマス!

 

パタママでした

 

 

 

 

 

わんぽろキャッチのネットショップお取り扱い店は

Amazon SKプランニング店

楽天・Yahoo 発明学会ネットショップ

ミユキ精工自社サイト MIYUKI+

となっております。

ヤフオク、他一部の店舗での価格、配送料、安全性には十分ご注意くださいますよう

お願い申し上げます。

 

販売先情報は、わんぽろキャッチHPを参考にしてください。