東京下町足立区の発明主婦
パタママです(^^)/
 
このたび、
自分の買い物の経験から
 
こんなのがあったらいいのに!!!
 
 
作ってしまった
 
Big ⇔ Small
大きさが変わるトートバッグです。
 
今回、クラウドファンディングでお披露目をしました。
 
せっかく?クラウドファンディングで
早割価格で提供するなら、、、、
 
地元を応援できないか?と思ってたてた企画です。
 
 
東京下町足立区は
 
「思い」を実現できるところ!?
 
今回、ご参加いただいた企業様はどこも
 
おもしろい!
 
 
 
各社、バッグのサンプルを作りました!
※はじまりはあだち、オニオンプリントさん画像がなくてごめんなさい(;'∀')🙇
 
各事業者さまのご照会は
クラウドファンディングページを見てね♪
 

 

今回の値段設定ですが

 

超早割                2500円(税・送料サービス!!)

早割                 3000円(税・送料サービス!!)

クラウドファンディング限定価格 3500円(税・送料サービス!!)

 

各種限定数の、ご当地応援価格となっております。

 

今回の企画、
ご当地バッグとして
「足立区生まれの便利なトートバッグ」として生まれることができました。
 
それにご協力いただいた事業者さまも
「あだち区のためになるならば!」とマークを提供してくれました。
この中には町工場や飲食店、それぞれこのコロナ禍の中でも頑張ってきました。
 
そんな、事業者さまの思いを代表して
今回のクラウドファンディング中、
3000円以上(1枚あたりの金額)にご支援いただいたものから
10%を 「足立区コロナに負けるな!事業者応援」に寄付させていただきます。
 
こちらに寄付ができるよう、
ガンバリマス!!!
 
応援もよろしくお願いします
クラウドファンディングは8月17日までです。
 
あ!
さらにお知らせ!!
 
今日、7月26日から28日23:59まで使える
300円クーポンが発行されております!
 
購入画面からクーポンコードを入れれば300円引きに💖
 
ぜひ、ご利用ください
 
パタママでした(@^^)/~~~