大阪プロレスの4月イベント興行はあと二つ。 | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。




4月の大阪プロレス☆イベント興行は後二つとなりました。



ARASHI選手も正式参戦する流れにあるようです。



ゼウスより6月の大阪プロレス☆ライトヘビー級トーナメントへの出場要請を受託されていますので……



ARASHI選手がどのような成長と爪痕を残して、存在感を出して行けるか?どうか?はARASHI選手も理解されているかと。🤔






4月16日・イオンモール京都大会










観戦は無料になります。












※京都の皆様‼️お待ちしております。🙂
















4月30日・大阪天満宮大会











大阪は【天神祭🎆】で有名な大阪天満宮にてイベント興行を開催致します。












ゼウスの言葉‼️





人生は祭りやで〜〜。




全ての皆様が笑顔溢れる時間となるように当日は、大阪プロレス選手一同が頑張りますのでお気軽にお越しください。🙂













大衆プロレス・松山座の松山勘十郎座長も登場致します。🙂





大阪城🏯下祭への前哨戦が続きます。




大阪名物世界一選手権の前哨戦も継続しています。




大阪プロレスの中で…厳しい戦いでは無くて、笑顔😆と笑い🤣がある戦い👉大阪名物世界一になります。






多くの方々に大阪プロレスを知って頂きまして、笑顔になって欲しいと‼︎




苦しい時間は沢山溢れております。




そんな中で笑い🤣溢れる時間を大切にしたいものです。












感謝…合掌


パタクマより