『笑わせたかった』という迷惑動画理由… | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。



パタクマには、ウンザリする迷惑行為動画投稿で全く問題外です。



この吉野家の店舗…パタクマは良く知っているお店なんです。



前回の神座ラーメン🍜の心斎橋店。




今だに行く事が出来なくなりました👉外食店への視野が一気に狭まったという感じです。



吉野家の同店舗と神座ラーメン🍜心斎橋店



会社の部下が誘ってくれて伺っていた店舗。



人間関係構築の外食について、迷惑行為動画投稿が[コミュニケーション作り]を阻害しているのです。



加害者二人は35歳、社会経験が不足していて判断が出来ない年齢でも無い筈です。











『自分で見て、面白かったので周囲に見て欲しくて動画投稿した』と……パタクマは呆れてしまいました。





小学校で、小学生が仕掛けた悪戯のような動画投稿理由。😞





本当にガッカリする記事で有りました。






ただ‼︎一つ感じるのは、加害者自身に【判断基準の一線】が無いのは…パタクマは感じるのです。





欲求満足の為に、精査をせずに願望優先で行動する。





その判断基準の一線地点で、行動に対する【影響力の範囲と否定的な意見の幅】について考えていたらこの結果にはならないのです。😞





それは小学校四年生迄の話しです。





行動の判断基準を自ら、考え直すしか無いのです。🤔






小学校から中学校卒業迄…一日一日を良い経験をして欲しいと今の教え子達を思いながら考えるパタクマです。🤔











感謝…合掌


パタクマより