4月最初を越えて一安心しているパタクマです。 | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。


4月最初、自身の目的については完了致しました。

今週末の[大阪城🏯プロレス☆太陽🌞の広場]を迎え完了する事となりました。🙂

自宅🏠にて昨年の大阪城🏯プロレスのダイジェストを視聴していて…今年は昨年以上の内容を選手一同が出してくれると確信したパタクマであります。🙂

今年はどのようにファン層の裾野を広げて、周囲に理解を頂くのか?大切な課題で有ります。

丸一年間は、所属中心に試合内容を組み上げて行く流れをゼウスは作りました。

5月21日の大阪城下祭🏯🎇にて最初の祭りを打ち上げます。🙂

最大級の祭り🎇となりましたら👉出場選手は[20名程度]を有する事になります。

規模が大きくなればなるほど、大阪プロレスの力が必要となります。

多くの皆様に楽しんで頂けて、応援📣して頂けるプロレス団体こそが大阪プロレスになります。🙂

パタクマの考えている事は……

ゼウスが一番に考えて行動に移している事です。

再興からの日々で、ゼウスが行動して来たものを見ていたら納得するのです。

迷いを生じたら…パタクマの務めかと。

そんなイメージにある今日。

上手く流れて沢山の笑顔🤣となりますように。

それが今の気持ちになります。



感謝…合掌

パタクマより