姫路と神河町視察が、自身を前に進めさせる事に。 | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。


2022年の一年間で、自身の見極めと目標設定に適正状況をイメージして来ました。

そんな中で…一つ一つの【必要性】を精査して来ました。

イメージ通りでは無く、上手く行かないものが殆どという中で【結論を導き出す】作業を重要視している現状になります。

駄目🙅‍♂️ならば駄目で、次を考える。

次に進む為に違う草案を実行して又答えを導き出して行く…今はその繰り返しを続けて行くのです。

結果を出して、再検討してより具体的な実行策に変更してゆくのです。🤔

姫路と神河町視察もその一つで有りました。

パタクマ自身を活かせる環境作り。

今一番に考えるのはその点に有ります。

良いイメージの延長線上では、実際には実現が難しいもの👉精査を重ねてより具体的な思案を策定する。

今はその点に集中して考えて行きたいと思います。

自身の理想的な姿を実現したい。

お互いを活かし合える環境作り。

それが今の社会で一番に必要とパタクマは考えます。

より良い形を作り上げたいパタクマであります。🙂




感謝…合掌

パタクマより