タッグフェスティバル決勝はお互いを認め合うもの。 | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。



大阪タッグフェスティバル決勝戦‼️





素晴らしい激闘💥💥の結末は👉お互いを認め合い大阪タッグ王座選手権でもう一度対戦する約束で終了致しました。🙂





緊張感を漂わせる入場シーンから…😮












お互いが気合いの入るファーストファイト‼️












TORUのリングサイドでの変形ファルコンアローのような技💥を喰らった菊池悠斗…場外で大の字‼︎起き上がれません。😱















松房龍哉が孤軍奮闘の中で…立ち向かって行きます。













中々相手は動じない三原一晃👉ガンガン👊行け‼️




松房🐉龍哉👊













体格差はかなり有りますが…真っ向勝負になります。🤔














立ち上がって来た菊池悠斗がコーナートップ上の三原一晃を迎撃へ……。😮














TORUの援護射撃があり、最後は三原一晃が押し切りました。😮














優勝🏆チームは三原一晃&TORU組です。












大阪プロレス*門田コミッショナーから大阪プロレスタッグ挑戦権が授与されました。🙂















TORUは、敗戦した松房龍哉&菊池悠斗を認めて声を掛けておりました。🙂















最後は三原一晃が【大阪タッグベルト奪取】宣言をして全てを締めてくれました。🙂














2023年3月12日




アゼリア大正ホール大会



メインイベント



第42代大阪タッグチャンピオン☆GAINA&HUB組


                              🆚


チャレンジャー☆三原一晃&TORU組













第42代大阪タッグチャンピオン☆GAINA&HUB組

























感謝…合掌


パタクマより