格差って……何なんでしょうね? | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。


南大門の阿形像になります。
パタクマが引かれる仏像であります。

m(__)m















【格差って?なんで……】本当にね‼

( ・◇・)?

教育から医療、その他に沢山の【格差】が存在しています。(´д`|||)


数年前に【ペット】に対する虐待がありました。(T_T)


その頃に…………

子供たちへの【きらきらネーム】が増え始めて【おや~~?】と仲間に話しをしていたのを思い出しました。

あの頃に周囲は!

【そんな訳ないやろ~~!】とか?

【子供とペットは違う‼】なんて周囲は言ってましたが‼

今の現実!如何でしょうか?

命のやり取りが軽くなっていませんか?

(T_T)(T_T)(T_T)


ある【市民病院】がこの3月末で閉鎖致します。(T_T)

その市民病院は【婦人科】【小児科】等の高度医療が必要な専科があります。

跡地には【次の医療機関】が決まっていないとの事に驚いたと共に【地域医師会】が納得しないと揉めているそうです。

(´д`|||)


本当に変な話しですね‼(T_T)
あ~~~~あ‼寂しいものです。

m(__)m


( ・◇・)?何で格差は出来るやろ~~?


毎日毎日!疑問なパタクマになります。

感謝そして合掌

本当に尊い命に心より感謝です。
m(__)m


いつも笑顔(^_^)vでありたいですね🎵