守口大会無事に世界タッグ防衛ました‼ | パタクマです。のブログ

パタクマです。のブログ

ブログの説明を入力します。









5月12日(金)
世界タッグ3度目の防衛に成功しました🙇

皆様の応援のお陰であります🙇
本当にありがとうございました🙇


ただ……

今しばらく……

応援よろしくお願いいたします🙇
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


もう直ぐに次の防衛戦が決定致しました。


5月20日(土)
横浜ラジアントホール大会

相手は大日本プロレスの[橋本&神谷組]になります。

相手の橋本大地はあの新日本プロレスで活躍した[破壊王橋本真也さん]の息子さんです‼


本当にいい選手なりました❗

しかしビックガンズは強い💪

ゼウスにも激勝宣言をして防衛すると約束して戴きました🙇


皆様の応援よろしくお願いいたします🙇


感謝そして合掌

パタクマより