おはようʘ‿ʘ〜火曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

今日は朝☔/🌥32℃

週末にかけ台風10号が🌀


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■【熱中症】〜気温26℃〜35℃

湿度60%〜80%の範囲に入ると、救急搬送人員が多くなるというデータがある。


気温26℃でも湿度が高ければ熱中症になるリスクがある。

こまめな水分•塩分補給を心がける。


【熱中症】3段階あり、【軽度】→めまあた•立ちくらみ

【中度】→頭痛や吐き気など。

【重度】→意識障害•高熱など。


必要に応じて、病院を受診する。