おはようʘ‿ʘ〜日曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は☀/🌥36℃

今日は🌥⚡/☀予想最高気温34℃


◐◐クッキー画像◐◐😸😡



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■希望する病院へ搬送してもらえなかったからと、キレ救急隊員にビンタした女33才•••


北海道苫小牧市で119番通報でかけつけた隊員に女が、顔を殴り足を蹴った。


自ら119番通報。

自分の希望する病院に搬送してもらえないことに腹を立てた。


犯行後警察に「救急隊員にビンタした。」と110番通報。


かけつけた署員にその場で逮捕された。

警察は、経緯などを調べている。