おはよう(θ‿θ)〜水曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は🌤31℃

週の真ん中☆水曜日🖐️天気は🌥/☀

予想最高気温33℃暑っ!


◐◐ニャンコ画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■長野県箕輪町にある処理施設の職員達が、ゴミの中から出てきた現金を警察に届け出ず、飲食に使っていた問題で職員1人を戒告処分、2人をを訓告処分や口頭注意指導した。


搬入された粗大ごみの中から9万円が見つかり、5万円あまりを職員10人、焼肉店で暑気祝いに使っていた。


長年見つかった現金をプールし、ジュースやアイスの購入にあてていたという。


【グリーンセンター】は、警察に届け出たあと再発防止策として適正に扱うマニュアルを作成した。