おはよう️〜月曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

新しい週のSTART〜7月に入りました。

天気は☔/🌥予想最高気温28℃

今週は☔マークや🌥に。


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■プールの水出しっぱなし…この時期になると出てきますね。


東京都江戸川区の区立小のプールで、計•約760平方メートルの水が流出したと発表した。

水道代約51万円の損害。


区教育委員会学務課によると、体育主任担当教員が、そのまま帰宅してしまい約20時間後の翌朝まで気がつかなかった。

プール約2.7杯分•約690立方メートルがあふれた。


学校のマニュアルで定められた【注水中】の掲示を怠った。

報告を受けてた副校長も掲示を指示しなかった。


もう1校でも水泳指導担当教員が、水を入れているのを忘れ約4時間後に気づいたが、水•約70平方メートルが流れた。


いずれの校長は、損失を自主的に負担すると話している。